2024

2024年🐲

赤ちゃんと初めてのお正月を迎えられた皆様

おめでとうございます✨

お正月はいかがお過ごしでしたか。

私は長崎で新年を迎えました。
親族全員揃うのは久しぶり〜と和やかな雰囲気が一転、
心配と不安なニュースが重なりました。

「いつも通り」が何よりの贅沢で幸せ

朝起きて

おはよう
おかえりなさい
おやすみなさい

そして
また朝を迎える

いつも通り過ごせることに感謝する新年のはじまりでした。

2023年のHAPPY BABY&MOMは

これまで以上に赤ちゃんとママに自宅教室にお越しいただきました。
坂の上まで本当にありがとうございました。

毎回赤ちゃん👶とママの1組ずつで
赤ちゃんのペースに合わせたり、ママとおしゃべりしたり…
ゆっくりのんびりとレッスンさせていただきました。

はじめまして❢のママも
東野産婦人科クラスを参加されたママがHPを探してDMをくださることもありました。

やっぱり再会はうれしいね♡

 

2024年も

赤ちゃん👶とママが
「ここちよく」コミュニケーションできるように、ゆっくりのんびりレッスンしていきます。

【インファントマッサージ教室】は2008年から16年目になりました。

インファントマッサージは永く愛されるマッサージ&コミュニケーション方法

赤ちゃんとの大切な時間を
より深くお伝えしていきます。

【赤ちゃんサロン】はリニューアル予定デス👋

ハイハイまでの身体と心の発達のタイミングにアプローチしたふれあい方法の1dayレッスンを準備中です❢
(福岡市中央区近郊へ出張もしちゃおうかな✨)

長くなりましたが
どうぞ今年もよろしくお願いします。

−−−−−−−−
HAPPY BABY&MOM
赤ちゃんマッサージ教室

教室は#福岡市中央区です。

お問合せは
DMまたはHPよりお待ちしています。

DMにお名前と赤ちゃんの月齢を書いてもらえると、月齢にあったレッスンをお知らせします。
−−−−−−−

#インファントマッサージ
#東野産婦人科
#福岡市の赤ちゃん
#ベビーマッサージ福岡